TOPスポンサー広告 ≫ 5月25日稼働 「銭形でトリプル揃い降臨」TOP稼働日記 ≫ 5月25日稼働 「銭形でトリプル揃い降臨」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月25日稼働 「銭形でトリプル揃い降臨」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと













主役は銭形2 766G(413G 43G 310G)

打ち始め1kでヒーローチャレンジ成功!

シングル揃いだったけどレア役引きまくって上乗せが結構あったおかげで最終的に400枚越えたところで終了

やめたと同時にほぼ同じタイミングで隣のノーボーナス553Gの銭形が空いたため即移動しました




主役は銭形2 ノーボーナス553G(前日100ちょいくらい)

こちらも1kでサーチライトチャレンジ1年生からのボーナス当選

そしてこれが











DSC_2424.jpg

レインボー画面降臨!










DSC_2425.jpg

このH揃いはいつ見てもたまりませんね

しかし初期枚数は300枚スタート、まぁ95%が300枚スタートって言われてるから多少はね?












DSC_2428_20140526013209dca.jpg

そのあとボーナス後に初代モードにも入ったりして(初代打ったことないけど)











DSC_2430_201405260140004da.jpg

合計642枚で終了

やっぱり苦手なオリンピアでも男が主役だとそこそこ出せますね

これでこの日は序盤から+収支で2連敗はないなと思ったのです、が!










DSC_2431_20140526014001727.jpg

モンキーターン2で天井手前で当選(しかも300枚ちょいで終了)したりマクロスF2で1000G手前でバケを引いたりして一気にマイナス収支に

なんとか捲ろうと頑張るも結局負けてしまいました(´Д⊂ヽ

調子にのって浅いとこからモンキーとマクロス打ったのが原因ですね~、反省




結果

北斗の拳転生830あべし以上(596あべし 234G)
当日900あべし超えたところでAT当選も単発 ー3.8k

主役は銭形2 上記参照
+6.6k

主役は銭形2 上記参照
+10.6k

ガンダム 331G
スカ ー1k

モンキーターン2 533G
957G AT当選 2連で終了 ー7.8k

マクロスF2 601G
989Gバケ ー12k

モンキーターン2 15G(ロゴあり)
93GAT当選 2連 +3.4k

まどマギ 186G
スカ  ー1.5k

カイジ3 215G
スカ ー1k

まどマギ 176G
スカ ー1.8k


トータル収支
ー7.7k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
展開辛いですね…

ゾーンスカっていくと気が付くとマイナスが大きくなってるんですよね…(汗)

期待値追って負けるのは仕方ないですよね~(涙)
2014年05月28日(Wed) 02:04
返信
編集
しもっちさん

ホント仕方ないって思うしかないです
2014年05月29日(Thu) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
