TOPスポンサー広告 ≫ 5月26日稼働 「ハーデスで超お宝台ゲット!」TOP稼働日記 ≫ 5月26日稼働 「ハーデスで超お宝台ゲット!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月26日稼働 「ハーデスで超お宝台ゲット!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと












花の慶次2 1007G(当日120G 昨日248G 一昨日639G)

これは正直打ちたくなかった、昨日の時点でリセットされてる可能性が大きいし当日打った人がリセット確認でやめた気配がありすぎる

とは言っても宵越しだったら美味しすぎるんでとりあえず200Gのゾーンまで打ってみて綺麗に傾寄ゾーン入ったらやめるってことで

したらば~












200のゾーンで綺麗に傾寄ゾーン入ってスカる

(以下店長のセリフ)



wpid-zEgxMUA.jpg



そんでまぁそんなもんだよな~とか思いながら一応あとちょっとだけ回してみたのさ










DSC_2438.jpg

そしたら何故かお松ステップアップで発展、しかも赤

からの~







旅支度を整えろ!!


はいはいワロスワロス















DSC_2439.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

捨丸で当たるってこれプレミアかな?(すっとぼけ)

ドヤ顔が地味にムカつくところだけどこの謎当たりはありがたい













DSC_2441.jpg

結果的に大攻城戦ボーナスは3回(内1回は3連)で終了しました


その後店を番長店(仮)に移動

そしたら目の前でハーデスやめていくじいちゃんがいたわけよ

そういばこのじいちゃん自分がパチ屋着いた当初からハーデス打ってたな~

結局やめてくのか~とか思いながらカウンター見たら









当日0ボーナス1030G






201202262133543e2.jpg

こんな台が拾えるなんて神はいたね、というかあのじいちゃんが神だった可能性が微レ存

と、いうわけで






アナザーゴッドハーデス 1210G(1030G 180G)

美味しすぎるよもおおおおおおおおん

ちなみに前日確認したら180Gでした、まぁ宵越し効くだけでも十分でしょ!











DSC_2429_201405251421404b7.jpg
(画像は使い回し)

1000G超えてから打てたんだからもちろん天元突破!

もはや初当たりの半分以上がハーデスになってしまいましたね

そしてこのハーデスでの上乗せが














DSC_2442.jpg

あ・・・(察し)












acc830b7.jpg

最近ハーデスたんのツンツンっぷりがやばい

そんなんじゃ甘いよ!こっちの事情も考えてよ!!








しかし皆さんちょっと待っていただきたい!

昔、偉い人が言った言葉にこんなものがあるのです










middle_1355036181.jpg

ハーデスがダメなら















DSC_2444.jpg

GODを引けばいいじゃない!






















































DSC_2445.jpg
















DSC_2446.jpg











kanji-file-name-163_201405280710030a7.jpg

って言って引けたら誰も苦労せんわ





結果

アナゴ 377G(197G 180G)
スカった ー2.2k

花の慶時修羅 上記参照
+6.6k

アナゴ 上記参照
±0






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
アナゴ
そんなG数から天井行っても
±0なの!?
やっぱり打てないっすな~
2014年05月28日(Wed) 13:06
No title
編集
お宝っすな~
ま、僕の当日530G、前日1000Gの据え置き奇跡には叶いませんがね←

ハーデス?
僕も200Gでした^^^
てか未だ最高200Gです

ハーデスはよ消えろぉぉぉ!!!
ゼウスver2を出して下さい
2014年05月28日(Wed) 19:53
No title
編集
でたお宝台ww

天井いったんですね~!!!

200Gだときついですね…(汗)

基本はGOD引かなきゃ始まりませんね…
2014年05月29日(Thu) 00:42
返信
編集
ヒクイドリさん

振れ幅大きすぎますからね~
等価だったら+でした




kskさん

それなんで据え置きしたか謎ですね(^_^;)
ちなみに自分もゼウズVer好きですよ、初の5000枚はゼウスですからね



しもっちさん

天井いってもダメな時はダメなのがGODですから
ただ天井は超ハーデスがないってのがキツイですよね
2014年05月29日(Thu) 07:44
No title
編集
お宝台!GETだぜ!
    ↓
あぁ・・・うん。

ありすぎて困るよね。

諭吉があれば何でも出来る!
2014年05月29日(Thu) 14:07
No title
編集
「いまホールで一番抜けるのはアナゴ」って誰か言ってたよ。


ご無沙汰です。ようやく修羅場を抜けました。
でも6月半ばに修羅場2が来ます。

アナゴってだんだん通路になってきてません?
また打たずに終わりそうだなー
2014年05月29日(Thu) 19:01
返信
編集
マルタンさん

> 諭吉があれば何でも出来る!
ん?

ハーデスたんのデレ期再来を待つしかないのです・・・




はぶらびさん

お仕事お疲れ様です、修羅場がまた来るとしても一時の休息を楽しみましょう
アナゴは通路になってますがむしろ宵越し効いて美味しくなってきてますよ
2014年05月29日(Thu) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
