TOPスポンサー広告 ≫ 5月29日稼働 「これは神の悪戯か悪魔の罠か」TOP稼働日記 ≫ 5月29日稼働 「これは神の悪戯か悪魔の罠か」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月29日稼働 「これは神の悪戯か悪魔の罠か」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読む前にポチっと























この日は打つ台がまぁ見つからんこと・・・

おまけに数少ない期待値台で攻めたゾーン狙いがことごとくダメ、そんななか見つけた唯一の希望が





ミリオンゴッドゼウスVer 1120G(当日611G 昨日351G 一昨日158G)







e403118e5c6de6a5a31bc7020be2bb06844bce5c1375689850.jpg

美味しすぎるおおおおおほぉぉぉおおおおお!!



と、言うわけで前回のアナゴに引き続きまたまたGODでお宝台をゲットしちゃいましたよ~ん

やめてくれたおバカな前任者へは感謝カンゲキ雨嵐ですわ

まぁその感謝も自分が台からメダルを出し終える数時間だけなんですけどね












DSC_2442_20140530003717b64.jpg

というわけでこんな神回避も見せつつ























DSC_2443.jpg

当日811G(1310G) GG当選ってあれ?



いやもうね、1300G超えたあたりに宝石あたりから宝石いっぱい降ってきたんだけど

なんなんこれ?

















120417-0225080216-1440x810.jpg

店長「店長スイッチ押させて頂きました」















fuzakennna0_20140530014615136.jpg














DSC_2448.jpg

それでも200Gスタートおよびゼーガならぬゼウスシステム(天国ループ)によってそれなりにまとまった出玉は獲得できました

さぁこれで今日の収支はどうなったかな~?













±0(デデーン!













0c83010530475aeff7ec56eae359332c47c2303f1376193901.jpg


まさかプラマイ0とはね

収支が負けるわけでもなく±だと





658bbf0d_201405300207590e0.jpg

ついこう思っちゃうよね


それに言っちゃいけないんだけどやっぱりこうゆうことがあると非等価じゃなければな~とか思っちゃう

で!プラマイゼロで終わるのもなんだかな~と思ったので最後にAKBを打つことに










AKB48 443G(314G 129G)

そしてこれが~






















DSC_2449.jpg











DSC_2450.jpg












img_252827_27563841_2_201405300159336f8.jpg

悪魔の罠だったわけですね~はい






結果

モンキーターン2 254G(127G 127G)
スカ ー5k

まどマギ 365G
447Gプチボ ART入るも即死 ー0.5k

モンキーターン2 271G ロゴ有り
317G AT当選 単発 ー2.2k

アナゴ 374G(226G 148G)
スカ ー3k

ミリオンゴッドゼウスVer 上記参照
+10.7k

AKB48 上記参照
634G 推しメンチャンス成功 バケ ART入らず ー9.3k


トータル収支
ー9.3k






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ご視聴ありがとうございました

Comment

No title
編集
店長ボタン辛いな…(汗)

AKBは480G超えると負けた気がしますww

REGの3択はマジ当たりません…(涙)
2014年05月31日(Sat) 01:54
No title
編集
あるある。

間違いなく現行機種の9割に天井前ストッパーが搭載されてるね
(根拠なし)



AKBは紙台!(便所紙) 異論はオッケー!
私が相性悪いだけだからw
2014年05月31日(Sat) 13:23
編集
AKBのスペックでラブライブでだしてれたら間違いなく休みはツッパになるな←
2014年06月01日(Sun) 02:05
返信
編集
しもっちさん

今回は負けたけどAKBは神台ですよ
確かにREGは微妙ですけどBIGは8割ART入ります(ニッコリ




はぶらびさん

今回は負けたけどAKBh(ry




ツンデレ☆さん

破産不可避www
出たら自分は凛ちゃんカスタム確定ですね(´∀`)
2014年06月01日(Sun) 06:34
No title
編集
等価は死んだんだ

いくら呼んでも帰っては来ないんだ

もうあの時間は終わって、君も非等価と向き合う時なんだ

というかもう止めたいもおおおおんん!!!!!!
2014年06月01日(Sun) 19:56
返信
編集
サリエラさん

そのくせして設定状況は変わらないですからね~
パチ屋は†悔い改めて†
2014年06月02日(Mon) 00:14
編集
ここに店長ボタン被害者の会を開設する!ドンッ

本当にあると思います。あれさえ無かったら先月はっ…

ぬわああぁぁんもおry
2014年06月02日(Mon) 22:05
返信
編集
マルタンさん

店長スイッチなのか台のストッパー機能なのかおかしい挙動は確かにあります
でも今回は出たからよし!
2014年06月03日(Tue) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
