TOPスポンサー広告 ≫ 5月31日稼働 「ハーデスたんは僕の嫁です」TOP稼働日記 ≫ 5月31日稼働 「ハーデスたんは僕の嫁です」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月31日稼働 「ハーデスたんは僕の嫁です」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと












アナザーゴッドハーデス 819G


打ち始めて100G程回したころ





DSC_2469.jpg

冥界モード示唆が出現!

つまりはここで当ててしまえば天井まで回す必要がないってことですね














DSC_2470.jpg

じゃけんとっとと当ててしまいましょうね~













DSC_2472.jpg

はい

というわけで冥界モードからのAT当選でハーデスたん出現、こいついつもハーデス引いてんな

むらまさ氏とハーデスは引かれ合う運命にでもあんのかね?


ただここ最近ハーデスたんのツンツンっぷりがやばい

そろそろデレてくれよな、頼むよ~






















DSC_2473.jpg














C5ECA4CEA5A8A5C7A5F3A3B2(1)_4a05d2063684b_20140601054430493.jpg















fuzakennna0_20140530014615136.jpg

こんなんじゃ記事になんないんだよ、こっちの事情も考えてよ
















DSC_2474.jpg

いつになったらデレてくれるんやハーデスたん・・・



















DSC_2475.jpg

まぁそれはAT後9Gだったりするんですけどね^^

まさかのハーデス揃い

撤退準備しながら打ってたんでマジでビビリました、煽りもほぼなかったし

ハーデス図柄揃い1/20000くらいだったよね?

まさかGOD揃いより先に引くことになるとは・・・


もうこれは完全にハーデスたんは僕の嫁ですね嫁!

これはもう結婚ですわ!




















DSC_2476.jpg
※画像は使い回し












C5ECA4CEA5A8A5C7A5F3A3B2(1)_4a05d2063684b_20140601054430493.jpg

(だからなんでこうなるんだよ・・・)















DSC_2480.jpg

勝ちはしたけど納得いかねー(´Д`;)


あ、そうだ(唐突)

初当たりあまりにもハーデス引き過ぎじゃねーか(上乗せするとは言ってない)と思ってAT初当たりのジャッジメント振り分けを真面目に調べてみました


~むらまさのアナゴ初当たり時のジャッジメント振り分け(天井、AT後の引き戻し含む)~

・わんわんお 6/13
・女 無し
・ハーデスたん 7/13




もはやケルベロスよりも多くなってしまいましたがな

おまけにペルセポネは無し

一応AT中紫7揃いで見たことはあるけどやっぱり女には基本好かれんのね(´・ω・`)

でもある意味タイトルとしては自分の振り分け正しいと思う

いつかは1000G以上乗せたいなあ・・・






結果

麻雀物語2 AT後34G
103GAT当選も即死 天国スカって追ったら負けました ー4k

アナゴ 上記参照
24.1k

エヴァ尻 388G
416G スーパービッグ +4.7k

バジリスク絆 128Gスルー0の台
BT突入前までにスルー9回以上(番長店は10回前までしか履歴が見れない)だったのでとりあえず1回目のBCまで打ってモード確認後どうするか決めることに
結果 451G同色BCからBT突入 5連で+0.5k

マジハロ4 493G(270G 135G 88G)
635G 強チェバケ ー6.6k

化物語 617G(172G 445G)
DSC_2485_20140601061733c58.jpg

784G AT直撃 引き戻しやら解呪連あったりで +15.6k


化物語 706G
918G AT当選 たいして出ずに終了 ー0.5k

エヴァ尻 598G(247G 351G)
306G スーパービッグ +3.5k

マクロスF2 751G
1030Gビッグ その後ART突入70Gスタート 一撃300枚ほどで終了 ー2.1k

リラックマ 129G
215G 2倍ボーナス +0.4k

ミラクルジャグラー 5937G BB25 RB17
たまにはと思い打ちました 投資5kでビッグ引いてクレジット分回してやめ +0.2k

トータル収支
+35.8k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
これ天井到達時以外にもハゲが出てくるんですか!!!ほげげー!わたしは徳川綱吉ばりに愛犬家です
2014年06月04日(Wed) 05:46
編集
エヴァ尻に草不可避www

結構良い台拾えててGJ部!
2014年06月04日(Wed) 15:27
No title
編集
ハーデス振り分けww

ハーデス200Gは最近の僕とおなじです…

逆回転してくれないと話になりません(涙)
2014年06月05日(Thu) 00:11
返信
編集
青田ガリィさん

そもそもハーデス一番最初の当たりがハーデスでした
青田ガリィさんは超わんわん引けば問題ないですね(´∀`)




マルタンさん

エヴァの元ネタはおそらくゆらさんです
これなら天井いって欲しかったですけどね~



しもっちさん

昔は余裕で乗せてたのにな~(遠い目)
なんだかんだで平均に近づいてます
2014年06月05日(Thu) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
