TOPスポンサー広告 ≫ 5月総収支報告TOP収支報告 ≫ 5月総収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月総収支報告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチっと























5月総収支
5月18日 +7k
5月19日 +13.6k
5月21日 +17.6k
5月22日 ー29.4k
5月25日 +7.7k
5月26日 +4.4k
5月29日 ー9.3k
5月30日 +29.1k
5月31日 +35.8k
トータル収支 +61.2k


7勝2敗

5月途中で期待値稼働復帰したわりには十分な結果だと思う

ちなみに出玉ランキングは










第3位戦国コレクション

DSC_2393.jpg

微妙な出玉だけど稼働数が少ないからしょうがないよね?
3位にランクインしました











第2位 アナザーゴッドハーデス

DSC_2480.jpg

冥界モードからの当たり後ハーデス揃いからのこの体たらくである
ハーデス引けはするものの乗せれないジレンマ
ハーデスたんのデレ期再来はよ!










第1位 獣王~王者の帰還~

DSC_2466.jpg

閉店前補正が働いてサバチャンストック合わせて400G以上残して閉店を迎えた台
まさかゾウサバをこのタイミングで引くことになるとはね~



と、こんな感じで5月は終了です

6月はとにかく稼働して収支を伸ばしていきたいところ

モチベが続く限り記事も頑張って書いていきますので応援よろしくお願いします






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
トップ3が俺にはあり得ない機種だww

戦コレは設置がないからだけどww
2014年06月06日(Fri) 07:19
No title
編集
途中復帰して自分より収支がいいww

ハーデスは一撃ランキングでは基本上位多そうですねww

一撃負けも多いですが…(汗)
2014年06月06日(Fri) 23:36
返信
編集
ツンデレ☆さん

戦コレは激甘台故にパチ屋が置きたがらないですからね~
それにハーデスは何度も言いますが甘いですって!



しもっちさん

むらまささんは収支の安定には定評がありますからね(ニッコリ
それにハーデスはさすがに天井いけば死ねますけど基本安定して1000枚を叩き出す安定機種なのです
2014年06月07日(Sat) 05:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
